ブレナン・ジョンソンにとって重要な瞬間 – ブライトン戦レビュー part 3

この記事は約5分で読めます。

「今、トレーニングでは先発組と控え組で取り組んでいるけど、クオリティがすごく高いからほぼどちらが先発組かは見分けがつかないね」

「トレーニングでは競争があり、不和は決してないし、トレーニングではみんなとても仲良くやっていて、自分たちを追い込んでいるよ。今日の試合やブレントフォード戦のように、何らかの理由で上手くいってないときに、その違いが生まれるんだ。控え組のせいではないけど、これからピッチに入る選手たちがとても良い影響を与えることができることを示しているんだよ」

「全員が同じ方向を向いていないと、良いプレーや団結力を保つことはできない。全員が監督のプレー方法にしっかりと納得しているんだ。ハーフタイムに監督はとてもイライラしていた。僕らが望むプレーからかけ離れてしまったからね。あのようなゴールを決めることができて、僕らが日々取り組んできた形でもあるので、その成果が出てとてもうれしいよ」

ポステコグルーのチームは若く、ジョンソンのような選手はオーストラリア人の教室で学べば学ぶほど良くなるだろう。

Yves Bissouma's half-time pep talk for Bentancur and what Vicario did to Romero
Here are our Tottenham Hotspur talking points following their 2-1 victory against Brighton & Hove Albion in the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました