サウサンプトンに向けてのチーム・ニュース – スキッピーの最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

オリヴァー・スキップは、土曜日に行われるサウサンプトンとのプレミアリーグの開幕戦を欠場することになりそうだ。

アントニオ・コンテは、このミッドフィルダーが足に骨折を負ったことを明らかにした。昨シーズン、印象的なスタートを切ったものの、1月の負傷により、シーズンを早期に終了させたアカデミー出身のスキッピーにとって、これは新たな打撃となる。夏には復帰を目指してトレーニングをしていたが、今、再び足止めを食らってしまった。

木曜日のトレーニングの後に記者会見に応じたアントニオは、次のように語っている。

「今のところ、スキッピーはこの試合に出られないし、これから2~3試合に出られないと思う。彼は足を骨折しており、我々は少し忍耐が必要だ。彼にとってはちょっと不運だったね」

その後、アントニオは記者会見で、イヴ・ビスマの出場についてを聞かれた。

「現時点では、サウサンプトンを欠場する選手は一人しかいない。それはスキップだ。ビスマについては、彼の体調をチェックするためにもう1日ある。明日もトレーニング・セッションを行い、彼について評価するよ」

一方、リシャルリソンには1試合の出場停止処分が下されている。アントニオは、「他の選手は全員出場可能だ」と付け加えた。

Team news ahead of Southampton - Skippy latest | Tottenham Hotspur
Oliver Skipp is set to miss our Premier League opener against Southampton on Saturday.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました