アンジ・ポステコグルー:FAカップのマンチェスター・シティ戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

トッテナム・ホットスパー・スタジアムでのマン・シティの記録はかなり有名になっているが、ペップやシティの選手たちもそれを気にしているでしょうか?

ペップが何を考えているのか分からないよ、相棒。知らんがな。まったくわからない。今、この競技に関わっている人で、次の試合を展望する上で、そういったこと(過去の記録)をあまり詳しく調べている人はいないと思う。これまでの試合でも我々のチームと彼らのチームにはかなりのチャンスがあったはずで、すべての試合が少しずつ状況は異なるんだ。

明日の試合でゴールがなかったらびっくりするよ! 素晴らしいチャレンジになると思うし、素晴らしい試合になるはずだ。両チームともどのような対戦になるか楽しみにしているだろうね。

Every word Postecoglou said on Maddison, transfer and injury news and Man City
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said in his press conference ahead of the FA Cup fourth round tie against Manchester City
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました