アンジ・ポステコグルー:ノッティンガム・フォレスト戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

金曜日の夜(日本時間の土曜日早朝)のノッティンガム・フォレスト戦に先立って、アンジ・ポステコグルーがセンターバックの補強、ロメロのタックル、ロチェルソの体調について語った一語一句。

選手が復帰してきていますがチーム状況は上向いていますか?

そうだね。まだ課題は残っているよ。トップチームにはまだ8人が負傷者を出ているが、その全員がチームに貢献してくれた戦力だ。おそらくあまりプレーしていないアッシュ・フィリップスは別としてね。残りは全員がチームに貢献してくれていたので、我々にとってはまだ少しの課題が残っているよ。

影響を受けるのは実戦だけではない。トレーニングに影響を与えるんだ。今シーズンの初めに選手全員がフィットしていたとき、トレーニングのレベルははるかに高く、自分たちの仕事にもっと集中することができた。今は少し違っている。

でも、確かにあなたが言ったように、先週パペ(サール)とリッチーが戻ってきてくれて良かったし、確かにチームをリフレッシュするのに役立ってるよ。うまくいけば、今から代表戦で選手たちが離脱する年明けまでの間、我々はしばらくこの状態を維持できるだろう。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました