アンジ・ポステコグルー:ウェストハム戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

この状況をどうやって好転させることができますか?

やり方を変えることはない。これが我々のゲームだ。自分自身を哀れんで、どこかで抱きしめてくれる場所を探しても意味はないよ。我々の状況を変える唯一の方法は、日曜日にここに戻って来て、良いパフォーマンスをすることだ。良いフットボールをするだけでなく、ピッチに出てチームとしての自分たちの信念を示すことだ。

時々、いい曲を演奏して自分たちの様子をごまかすこともできるが、初日から言ってるように、それが私の目的ではない。私は勝ちたい、それが私がこのフットボールクラブに来た理由であり、そしてそれがメッセージだ。

我々にはまだ長い道のりがある。私は最初から言っているが、我々はまだ創造しなければならないものの始まりにいて、そして今日のような日は、我々がどれだけ成長する必要があるのかのさらなる証拠と燃料を私に与えてくれるだけだよ。

後半にゴールが決まる予感がありましたか?

いや、感じなかったね。私は多くの点で自分たちの運命を受け入れたような戦い方に失望したよ。

『ああ、1-0だけどまだ僕らは優位に立っていて、良いプレーをしている。そのうちゴール(追加点)が決まるだろう』しかし、そんなことは起こらない。ウェストハムのような競争力のあるチームと対戦したとき、相手にリードした場合は、そこからきっちりとケリを付けなければならない。

そうしないと、相手はゲームに望みを残し続けることになる。我々はこの期間を乗り越えて、まともなフットボールをするつもりだよ。それは素晴らしいことだが、最終的にはそれが本質ではない。我々はただショーを見せるだけではなく、試合に勝って成功できるようにこのフットボールをしようとしているんだ。

Every word angry Postecoglou said about Spurs' West Ham loss and Son limping off
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said after the 2-1 defeat to West Ham United in the Premier League on Thursday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました