アンジ・ポステコグルー:ニューカッスル戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

日曜のニューカッスル・ユナイテッド戦に先立って、アンジ・ポステコグルーがソンの負傷、ジェイミー・ドンリーの抜擢、ロチェルソの交代、そして1月の移籍マーケットについて語った一語一句。

ソンや他の選手の新たな負傷に関する情報はありますか?

本当に何もないよ。私が最後に最新の情報の連絡を受けたのは昨夜(木曜の夜)の遅くで、試合後にソニーは少し痛みを感じていたが、その程度は今日(金曜)、どれほど回復してるかを見る必要がある。他にも何人か打撲があったが、重大なものはないと思うよ。

大変な時期ですが、これは長期的なプロジェクトですか?

私は物事がうまくいっているときでも一貫してそう言い続けているよ。だが、(ウェストハム戦が)素晴らしいスタートだったすら私は思っていない。昨夜、素晴らしいスタートだったとすれば、試合での我々の優位性を活かさなければいけない。しかし、我々はそれができなかった。試合では相手とのリードを広げられず、特に後半は守備のミスが何度かあったし、ウェストハムのようなチームであればそこに付け込むだろう。

素晴らしいフットボールというのは、それが試合全体として存在しなければならない。何度言ったか分からないが、ファイナルサードにはまだやるべきことがたくさんある。残念ながら、現時点では結果という点で代償を支払わされている。それが我々にとっての課題であり、我々は前進し続け、その改善スべき領域でより良くなるように努めなければならないね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました