アンジ・ポステコグルー:ウェストハム戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

木曜、ウェストハム・ユナイテッドに2-1で敗れた後、アンジ・ポステコグルーが、試合への怒り、ソンの足の負傷について語った一語一句。

前半は良かったようですが、後半はダメでしたか?

いや、そうではないと思う。 これは、我々がフットボールの試合を支配していながら、その優位性をより具体的なものに変えず、またしても相手に試合への望みを残し続けてしまった試合だよ。今夜の我々はどちらのボックスでも本当にひどかったね。我々のフィニッシュの精度も、2つの失点もひどいものだった。

我々には信じられないようなチャンスがいくつかあったが、我々にとってこれはヴィラ戦やシーズン序盤の他の試合と同様、また繰り返されてしまった試合であり、私は先日も我々の攻撃のプレーにはまだまだ長い道のりがあると話したよ。当然、我々が進むべき道は長いが、今夜はその事実をさらに証明するものになったね。

前半とても良かっただけに悔しいですか?

我々が『良かった』という場合、それは3-0で勝っていることを意味する。我々が良いフットボールをすることではなく、フットボールの試合に勝つことなんだ。私が最初から言っているのはそこだよ。私はチームが試合に勝つための準備したが、ハーフタイムを1-0で折り返すのは良いパフォーマンスではないからだ。ヴィラ戦と同じで、本当に良いパフォーマンスなら3-0か4-0で勝てたはずだ。

良いパフォーマンスができず、ゴールが決まらなければ、今日のようにそれ相応の結果になるということだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました