アンジ・ポステコグルー:ウェストハム戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

なぜチームはリードを失い続けるのでしょうか? 欠場が相次いだことでの疲労ですか?

先ほども言ったように、ゴール前で相手チームにとどめを刺すという信念を持っていないだけだよ。とてもシンプルだ。もし我々がチャンスを作れなかったとして、もし我々が足を引きずりながら戦っていたとしたならば、そういったことも考慮に入れることができる。だが、私にはそうは見えないよ。

特に前半のすべてのチャンスは疲労とは何の関係もないからね。信念の欠如に関係しており、現時点で我々はいわゆる良いフットボールをしているというこの呪縛を経験しているところだが、私にはそうは見えないんだ。

私が目にしているのは、自分たちのやっていることに対して明確な信念をまったく示していないということだけだ。ボールが自然にネットに入るだろうと思っているようだが、実際はそんなことはない。そうするためにはその決意が必要であり、相手ゴールのネットにボールを入れないようにするためにもその決意が必要なんだよ。

ソンは大丈夫ですか?ピッチを出た時に足を引きずっているように見えましたが…

わからない。よくわからないよ。

選手たちは最後に審判に対してイライラしていましたが、何だったのでしょうか?

わからない。 今日、負けたのは主審のせいではないと思うよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました