アンジ・ポステコグルー:ニューカッスル戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

土曜の午後のニューカッスル・ユナイテッド戦で4-0で敗れた後、アンジ・ポステコグルーがトッテナムの敗戦とポロの負傷について語った一語一句。

この敗戦の原因は?

ニューカッスルが良かったので、彼らの功績だ。今日の彼らは本当に良かったと思ったよ。我々はゲームを全く理解できていなかったね。試合開始から、ニューカッスルに試合の進行を左右させてしまったし、どの時間帯も実際に主導権を握ることはなかった。我々はその代償を払ったんだ。

ミッキー・ファンデフェンが2度スリップし、他の選手もミスを犯した守備陣にはがっかりでしたか?

それはまさにそのグループ全体に波及してしまった症状のようなものだと思っている。今日は誰か一人が悪いとは思わなかったよ。それはグループとしての我々チームに起こったことだった。我々はフットボールというゲームを実際に理解することができてなかったんだ。我々自身が自分たちの手から手放してしまったんだ。先ほども言ったが、我々はその代償を払ったんだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました