アンジ・ポステコグルー:エバートン戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

リシャルリソンのプレーが今とても良くなっているのはなぜですか?

彼は良いプレーをしてるよな、相棒。負傷で離脱していたんだ。フィットネスを維持するのに苦労していた。100パーセントの状態ではなかったんだ。皆さんと同じように、彼も頑張っていたが、今は精神的にも肉体的にもより好調になったおかげで上手くいってるんだよ。復帰後の彼のパフォーマンスは、ゴール以外でも本当に良くなってるね。

試合後に彼がエバートン・ファンのところに行って、そこで全員から拍手をもらったことについてどう思いましたか?珍しいことですか?

どちらも素晴らしいね。リッチーがそこに出向くのも素晴らしいことだし、エバートンのファンが彼を受け入れるのも素晴らしいことだ。フットボールではこういったことが起こるんだよ。

リッチーのエバートン・フットボールクラブでの貢献に疑問を抱く人はいないだろう。ファンは彼を高く評価していると思うし、彼もまたファンに感謝している。今、彼は我々クラブで戦っていて、このフットボールクラブのために全力を尽くしている。

Every word Postecoglou said on Romero injury, Richarlison problem and Vicario
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said after the 2-1 win against Everton in the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました