アンジ・ポステコグルー:リバプール戦を控えての記者会見

この記事は約6分で読めます。

日曜日のリバプール戦に先立って、アンジ・ポステコグルーが直面する困難な時期、トッテナムの進化、ソンについて語った一語一句。

最新のチームニュースは?

間髪入れぬ連戦なのでなんとも言えないね。まだ前の試合(チェルシー戦)の影響を感じている選手が何人かいる。今日の午後にはもっと良い見立てができるだろう。上手くいけば、大きな負傷は出てないだろうね。

今シーズンは大幅な改善が見られましたが、昨夜の試合(チェルシー戦)は何が起こったのでしょうか?

そうだね、我々はあまり良くなかったと試合後にも言ったと思う。特に守備面では、普段試合で見せるようなエネルギーのレベルを発揮できなかったね。我々のプレスはシーズンを通じてほぼ一貫していたが、フットボールは変動している。だが、特に前半は守備面(プレス)で同じようなエネルギーと意図を示せなかった。

しかし、試合後に言ったように、それは私の責任なんだ。チームをどのように準備するか、どのようにピッチに送り出すかを私は考えているからね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました