エバートン勝利後のリシャルリソンとクリスティアン・ロメロの最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

土曜日のエバートンに2-1で勝利した試合の後、アンジ・ポステコグルーがクリスティアン・ロメロとリシャルリソンについて最新情報を語った。

センターバックのクティはハーフタイムに交代し、後半には太ももの裏に氷を当ててベンチに座っていた。クラブのレビュー・ショーでアンジは、「ハムストリングに少し張りを感じたので、様子を見てみる必要があるね」と語った。

試合後の記者会見でクティについて問われたアンジは、「ハーフタイム直前にハムストリングに張りを感じたので、クティを代えなければならなかった」と答えた。

リシャルリソンは古巣エバートンとの試合の9分に先制ゴールを決め、ここ3試合で4ゴール目を記録した。63分に交代したが、ピッチを去る際には足を引きずっているように見えた。

会見でリッチーについて尋ねられたアンジは次のように語っている。

「ああ、彼は大丈夫だ。昨日の練習中に腰を痛めてたんだよ。100パーセントではなかったが、今日は先発することに熱意を持っていた。試合を乗り切ったよ」

「彼はゴールをきっちりと決めてくれたし、我々のために一生懸命働いてくれたから喜ばしく思うよ。いつか彼を交代させなければいけないと分かっていたが、深刻なものではないと思うよ」

Ange's fitness update on Richarlison and Romero after Everton win | Tottenham Hotspur
Ange Postecoglou gave us an update on Cristian Romero and Richarlison after Saturday's 2-1 win against Everton.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました