アンジ・ポステコグルー:ルートン・タウン戦を控えての記者会見

この記事は約13分で読めます。

ジオバニ・ロチェルソがアルゼンチン代表に招集されましたが、今週末にプレー時間を与えるのに十分な体力はありますか?

ジオとブライアン・ヒルはともに今週のトレーニングのほとんどに参加したよ。2人とも戻ってきているし、出場可能なのは良いことだ。

あなたは代表監督をしていましたが、ソンの怪我の問題やここ数週間のトレーニング不足について、ユルゲン・クリンスマンと話し合って、この2つの親善試合で注意深く管理してもらうように依頼しましたか?

ソニーは我々にとって価値があるのと同じくらい、代表チームにとっても同様に価値があるんだ。ユルゲンは面倒を見てくれるだろうし、ソニー自身も自己管理をしてくれると確信しているよ。私が代表の監督に依頼することはできない。私は向こう側にもいたね。私が代表の監督だったとき、私は選手たちがクラブに戻らなければならないことを十分承知で選手たちの面倒をみていた。

ソニーとユルゲンが適切なプロセスを通じて管理してくれると私は確信している。依頼をするまでもないよ。ソニーがする判断こそが最高のジャッジだ。彼はまだ我々の試合を欠場したことがなく、我々に大きく貢献してくれているからね。

土曜日に守備の指導を担当しているアシスタントコーチのマット・ウェルズの仕事として、ペドロ・ポロの好調の維持が称賛に値するとあなたは言っていました。残りのコーチ体制がどのように機能しているのか、どのコーチがどのポジションを担当しているのかを教えてもらえますか?

私には素晴らしいコーチが何人かいるが、自分のリソースをどのように最大限に活用するかが重要であり、彼らは皆、異なるスキルセット、異なる専門分野、そして情熱を持っている。

マティはディフェンス面に熱い情熱を持っていて、マイル(ジェディナク)はそのディフェンス面を手伝ってくれている。ライアン(メイソン)は我々に代わって攻撃面を見てくれる。クリス(デイヴィス)が全体を監督している。ゴールキーパーの面倒を見るのはロブ(バーチ)ただ一人だ。他の人がそこをやるわけがないね。

彼らが特定のポジションをみているだけだよ。我々にとって、すべての選手たちが漏れなく指導のフィードバックを得ることは非常に重要なんだ。私が与えるフィードバックは組織的な意味であり、個人としては、少なくとも1人のコーチと時間を過ごすことが重要だね。

このコーチ体制で私はこれまでやったことがなかったので、ラインコーチのようなものを置いて、チームの特定のポジションを担当してもらうのがうまくいくだろうと思ったんだが、とてもうまく機能しているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました