ルートン戦に向けてのチームニュース – ソニーとジョンソンに関する最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

アンジ・ポステコグルーは、土曜日のルートン・タウンとのアウェイゲームに先立ち、負傷者に関するポジティブなニュースを伝えた。

10月5日(木)の午後、マノル・ソロモンが今週の練習中に右膝半月板を損傷し、しばらくの間欠場するという残念なニュースが発表されたが、アンジはソン・フンミンがケニルワース・ロードでの試合に出場できる明かした。

ソニーは土曜日の夜に2-1で劇的な勝利を収めたリバプール戦で途中交代となったが、今週トレーニングに復帰しており、今週土曜日のランチタイム・キックオフとなる一戦ではアンジのオプションとなる予定だ。

「一番に伝えるべきはマノル・ソロモンだと思うが、残念なことに今週怪我をしてしまい、しばらく離脱することになった。彼にとっても残念だし、我々チームにとっても残念だ」

「彼は今シーズンすでに大きく貢献しており、我々が彼に求めている役割で成長していたんだ」

「ブレナンは今週末も欠場するだろうが、インターナショナル・ブレイクの出場可能になることを願っている。その他の全員は大丈夫だよ」

リバプール戦の終盤に交代したソニー

アンジはまた、ロドリゴ・ベンタンクール、ライアン・セセニョン、ブライアン・ヒル、ジオバニ・ロチェルソに関する最新情報も提供した。

「ライアンとロドリゴは(復帰に向けて)順調だよ」

「一方で、ブライアンとジオは今週トレーニングを行っており、いい調子なので、彼らがこの試合に参加する可能性はあるよ」

Team news | Updates on Sonny and Johnson | Luton vs Spurs | Tottenham Hotspur
Ange Postecoglou delivered positive news on the injury front ahead of Saturday's trip to Luton Town (12.30pm kick-off).
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました