アンジ・ポステコグルー:ニューカッスル戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

土曜日のニューカッスル・ユナイテッド戦に先立って、トッテナム・ホットスパーのヘッドコーチが負傷者のニュース、ホイヴィア、夏のチーム戦力の削減について語った一語一句。

新たな半自動オフサイド・テクノロジーの導入に賛成ですか?

そうだね。それについてはあまり知らないが、審判がより迅速かつ明確に意思決定を下すという意味であれば、私は大賛成だよ。

プレミアリーグの「収益性と持続可能性に関する規則(PSR)」の変更により、どの立場になりますか?

我々はまたこのウサギの穴に落ちていくのか?先週と同じだよ。繰り返しになるが、ご存知のとおり、この分野における賢明な頭脳は、これらの決定を行うために費やされている。私は先週、クラブが自らの収益とその中での競争バランスのために過剰な支出をしないようにするため、セーフティーネットに関しては常に何らかの規制が必要だと述べたね。

私はいつも、世界最高のリーグで我々が生み出そうとしているクオリティを犠牲にしてはいけないと思ってきた。繰り返すが、私の観点からはそういったことは詳しい人たちに任せるよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました