アンジ・ポステコグルー:フラム戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

今回のインターナショナル・ブレイクはジオバニ・ロチェルソにとって良いタイミングだったのでしょうか?

そうだね。アルゼンチン代表は常に彼を招集しており、2つの試合に出場したので、彼は明らかに非常に高く評価されている。目立った出場時間はなかったが、両方に出場し、第2試合では15〜20分もプレーした。彼に自信を植え付けるうえで素晴らしいことだよ。

残念ながら、彼はシーズン序盤でチームを離脱してしまったが、こちらも我々に貢献できなかった選手が戻ってきたのは喜ばしいことだ。我々はこれまで良い成績を収めてきたが、ブレナン、ベンタンクール、ヒル、ロチェルソのようなまだ全くプレーしていない選手も何人かいる。

彼らが戻ってくれば、トレーニングやレベルアップの面でも、パフォーマンスを維持し、改善し続けることに集中できるようになる。トレーニングやプレー中にチーム内に競争があれば、それが選手から自己満足や慢心を予防してくれるだろう。

ヨハン・ランゲの就任についてのお考えと、将来の計画において彼がトッテナムに何をもたらすか教えてもらえますか?

ヨハンが任命されてから、私は彼と何度か話をしたよ。話題はこれから我々が埋める必要のあるポジションだね。すべてのビッグなフットボールクラブにとって、最近のリクルートでは『隠れた宝石』がそれほど多くないことを知っているので、彼の役割が非常に重要な部分になってくるんだ。

誰もがそのポジションにどういった選手がいるかを熟知しているし、我々にぴったりの選手を見つけるのに本当に熟練し、その才覚がある人物を雇うことは非常に重要なんだ。それがヨハンであり、私は彼が仕事を始めるのを楽しみにしている。もう1月の移籍マーケットはそう遠くないので、彼もそこに向けて熱心に仕事をしてくれるだろう。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました