アンジ・ポステコグルー:フラム戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

プレミアリーグのフラム戦に先立ち、ホットスパーウェイで行われた記者会見で、ベンタンクール、ホイヴィア、ヒル、負傷者のニュース、ランゲの就任についてアンジ・ポステコグルーが語った一語一句。

皆さんはインターナショナル・ブレイクをどう過ごしましたか?

我々にとって、とてもポジティブなインターナショナル・ブレイクだったよ。まずプレーできる選手たちについて説明する。全員が万全の状態を取り戻しており、メディカルからの報告も良好なので、フィットネスの観点からは特に問題はないようだ。デスティニーとミッキーが代表でプレーし、シニア・デビューを果たした。良いブレイクだったね。

ジオ・ロチェルソもアルゼンチン代表でプレーし、素晴らしいパフォーマンスを見せたし、選手たち全員がよくやったよ。ブレナンは充実した数週間のトレーニングを積んでおり、ベンタンクール、ヒルと共にクラブに残った選手たちとのトレーニングは本人にとって良いことだ。

みんな元気だよ。月曜の夜の試合で助かるね。すべての代表選手が出場できるはずだが、ブレナンについては今後数日で様子を見ることになるだろう。

ロドリゴ・ベンタンクールにピッチで会えるまでどのくらいかかりますか?

我々は万全の注意を払っている。今、完全にトレーニングをこなしており、すべてのセッションに参加している。先月、彼に点滴で栄養を与えてトレーニングに参加させたが、かなりうまく対処していたよ。今、彼は本格的なトレーニングに取り組んでいる。

かなりの期間、フットボールを欠場していることを我々は心に留めておかなければならないが、今後数週間で彼がトップチームで練習すればするほど、我々はその時を見定めることになるだろう。彼はトレーニングで調子が良さそうだし、ここ数週間でここに残った選手たちと同じセッションをさせることができて本当によかったし、彼の復帰を楽しみにしているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました