イブ・ビスマ、ロメロ、レヴィ、カップ戦の敗退について – talkSPORTでアンジ・ポステコグルーが語った言葉のすべて

この記事は約11分で読めます。

このような競争の激しいプレミアリーグにおけるこのフットボールクラブの天井はどこにありますか?

天井も床も嫌いだよ。私は人生において挑戦していることの限界を決めるようなことが好きではないんだ。私は、これを続けてどこまで行けるかを見てみたいんだよ。私が26年か27年前に銀行を辞めて指導者としてこの仕事を始めたとき、当時の私の前にはたくさんの天井があったと言えるだろう。

私はそういう働き方はしないよ。このクラブを、私が信じているレベルに引き上げることが重要だ。信じられないほどのトレーニング施設、スタジアム、サポートが備わっていり。クラブの成功に必要な要素がすべて揃っているんだ。

その中での私の役割は、それをフィールド上でより具体的なものとして表現し、パンター(賭ける人)とサポーターに誇りを与えることだ。わからないだろう、相棒。天井が存在するにしても、それを打ち破ることができるかどうか試してみるよ。

ジェームズ・マディソンはさらなる活躍ができますか?彼に興奮していますか?

ああ、その通りだよ。この役割に就任して私が受けてきたサポートについてだが、かなり早い段階でジェームズと契約して、それは私にとって非常に素晴らしいことだった。彼を獲得するために他のクラブとの競争があったが、クラブは早い段階で私をサポートして彼を引き入れてくれた。

これまでに、我々は傑出した能力を持った選手を獲得したが、同時にこのフットボールクラブに成功をもたらしたいというとても強い意欲を持った選手であることも分かると思う。キャリアの異なる段階にある選手を獲得することもあると思うが、その2つを持ったジェームズとクラブにとっては完璧なタイミングだよ。

彼は自分自身のためだけではなく、周りに影響を与えるためにここにいる。彼はすでにそれを行っていると思うからね。彼はこのフットボールクラブに影響を与えたいと思っているし、ジェームズ・マディソンとすべての選手たちにとって、我々はまだ始まりに過ぎないと思う。我々が力強いスタートを切れたことを否定するために言っているわけではないが、我々が構築しようとしているものにはまだ長い道のりがある。

このチームの選手たちの新しいリーダーであるマダーズ、ソニー、ロメロが持っている資質が、チームの中で重要な役割を果たすことになるだろう。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました