イブ・ビスマ、ロメロ、レヴィ、カップ戦の敗退について – talkSPORTでアンジ・ポステコグルーが語った言葉のすべて

この記事は約11分で読めます。

今月はアーセナル戦を控えていますが、楽しみですか?

そうだね、でもまずはシェフィールド・ユナイテッドだ。一試合、一試合ずつだよ。ビッグゲームであり、最近私が街で呼び止められると、人々が最初に話すのはこの試合のことだ。

素晴らしい試合になるはずだよ。私は代表ウィークは好きではないんだよ、相棒。今日は6人ほどの試合があるので、指を立てて爪を噛んで座って見守らなければならない。どうなるか見て、それから週末に集中する必要があるね。

今シーズンの成功は何ですか?

最初に言ったが、私はその方針を貫くつもりだし、サポーターも私にそう言ってくれると思う。シ~ウンの終わりに彼らは我々が成功したかどうかを教えてくれるだろう。他クラブのサポーターではなく、トッテナムのサポーターがね。

それで彼らが私に示してくれるだろう。それがどうなるかは誰にもわからない。唯一揺るがないのは、勝つことが大好きだということだ。できればシーズンを終えた時に、たくさんの勝利を掴みたいと思っている。

セルティックのファンにメッセージはありますか?

私にとって魔法のような時間だった。私は世界で最も有名なフットボールクラブの1つで監督していたが、今では最大のフットボールクラブの1つになっている。私は夢の中で生きているよ。セルティックでの2年間は、主にサポーターのおかげで私の中で永遠に残り続けるが、それを人々に言う必要はないだろう。

魔法のような数年間だったね。死ぬ前にやっておきたいことリストを作るなら、セルティックと関わりたいと私はみんなに言い続けているほどだよ。

Every word Postecoglou said on his Bissouma chat and no Carabao Cup regrets
Here's every word Ange Postecoglou just said during an interview with talkSPORT about his start to life as head coach at Tottenham Hotspur
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました