デヤン・クルゼフスキ:ケインがチームに残るためにできるかぎりのことをする

この記事は約5分で読めます。

クルゼフスキは、ヘッドコーチがこれから数シーズンに渡って、自分に何を求めているのかをよく理解している。ユベントスからのローン移籍で加入した直後、トッテナムで大きなインパクトを与えたクルゼフスキは、18試合で5ゴール、8アシストと記録を残したが、スパーズ・ファンはもちろん、本人も当時のような高みに調子を戻すことを望んでいることだろう。

「監督が僕に何を求めているかはよく分かっている。ボールがサイドにあるときは、もっとボックス内にアタックすることを要求していて、ボールを持ったら、失点しても構わないから、とにかく攻め続けることを求めてるんだ。とにかく前進あるのみさ」

「目標は常に持っているけど、右サイドでプレーすることで全てが付いてくるよ。今日は2アシストしたね。いつもはアシストが記録でき始めると、その後にゴールが生まれるから嬉しいね。とても満足しているよ」

Kulusevski sends Kane Tottenham message and details angry Postecoglou's talk
Dejan Kulusevski has opened up on Harry Kane's future amid the constant speculation over a move to Bayern Munich and how much he is enjoying playing under Ange ...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました