ポステコグルーの強みとは – エキスパートによるトッテナムの新監督へ評価と補強の可能性がある3選手

この記事は約7分で読めます。

スパーズのファンやクラブの経営陣は、彼が戦果を見せてくれるまでに時間をあまり与えないと思いますが、そのプレッシャーにどのように対処するでしょうか?

セルティックでは批判をあまり受けなかったので、彼が批判にどう対処するかを解説するのは難しいね。彼は間違いなくスイッチを持っているだろうし、それが押されたときにはそのことを知ることができるはずだ。前にも言ったように、彼は愚か者たちを喜ばせるようなことはしないし、その記者会見は魅力にあふれている。

しかし、プレッシャーという点では、彼は決して屈しないだろう。スコティッシュ・プレミアシップというリーグのレベルがどうであれ、オールド・ファームで指揮を執った監督のプレッシャーは世界のフットボール界でも比類ないものだ。そこでポステコグルーは見事にやってのけたよ。

彼は勝者であり、うまくやってもらいたいという期待に応えている。スパーズでも同じだと思うよ。

Postecoglou backed to have major impact on Spurs players and 3 stars he can sign
We asked Sunday Mail chief football writer Scott McDermott for his views on the new Tottenham head coach Ange Postecoglou
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました