ウーゴ・ロリス:僕のキャリアの中でこんなことは見たことがない

この記事は約4分で読めます。

ステッリーニ:サンチェスをサポートしなければならない

ステッリーニは、前半にピッチに投入しながら、サンチェスを後半早々に外したことの責任は自分にあり、今回のような「つらい瞬間」においてスパーズは彼をサポートしなければならないと付け加えた。

「誰にとってもつらい瞬間であることは理解している。この試合を分析しなければならないし、選手をサポートすることがいかに重要であるかを分析する必要がある」

「我々が下した決断(選手交代)の責任は、私にあるんだ。前半(14分)に先制ができていたので、ストライカーを投入する必要に迫られるとは思っていなかったんだが、早い時間帯でストライカーを増やすことになってしまった」

「(51分に)2-1と逆転されたとき、交代の瞬間だと思ったんだよ。戦術的な判断に過ぎない」

「彼にとっても、チーム全員にとっても大変な時なので、我々は彼をサポートしなければならない」

マイケル・ドーソン:自分たちの選手にブーイングをする選手は好きじゃない

元トッテナムのディフェンダーであるマイケル・ドーソンは、サンチェスにブーイングを浴びせたサポーターを批判し、その経験は「選手にとって最悪だ」だと述べた。

Soccer Saturdayで、ドーソンはこう語った。

「最初の失点は彼のせいではない。ペドロ・ポロにボールを渡して、ポロがボールを失ったんだ」

「2失点目は、跳ね返ったボールがソランケの足元に入ってしまった」

「自分のファンからブーイングを受けるのは嫌なものだよ。サンチェスには同情する。選手にとって最悪なことだし、彼の自信も失われているように見える。彼は傷ついているだろうし、それを見るのはいい気分じゃないね」

Davinson Sanchez: Tottenham captain Hugo Lloris unhappy at fans booing defender during Bournemouth defeat
Davinson Sanchez was booed by Tottenham fans as he was substituted during the 3-2 home defeat to Bournemouth on Saturday; interim manager Cristian Stellini said...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました