アントニオ・コンテのチーム戦力を強化するためにトッテナムは1月に向けて資金捻出に動く

この記事は約3分で読めます。

2-1で敗れたニューカッスル戦の後、コンテは次のように語っていた。

「現時点で我々は困難な状況に直面している。なぜなら、このチーム戦力は3~4人の選手を欠くとトラブルに陥ってしまうんだ」

「我々はこの状況と向き合い、うまく対処し、共に乗り越えていかなければならない。このチームは4人の選手を失うことを許さないんだ」

「プレミアリーグとチャンピオンズリーグのような2つの大会でプレーできるようなチーム戦力にするためには、一歩ずつ進み、時間と忍耐を持って、2~3度の移籍マーケットを経る必要がある」

「7月(の移籍マーケット)ですべてを行うのは不可能だった。7月にさらに2~3人の良い選手を獲得してチーム戦力を改善しようとしたが、まだまだ道のりは長く、他のチームとの差は、私の考えでは…このとおりだよ」

Antonio Conte set to be backed in January but Tottenham face transfer balancing act
Tottenham are facing another balancing act over transfers in January after Antonio Conte admitted that they cannot be competitive in both the Premier League and...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました