アントニオ・コンテ:マンチェスター・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

クルゼフスキは金曜日に検査を受けましたが、以前と同じハムストリングの怪我なのでしょうか?

同じような怪我だ。メディカル部門は彼の回復のために努力している。しかし同時に、時には少しゆっくりしなければならない状況もある。そのプロセスを加速させないことだ。なぜなら、プロセスを加速させれば、状況を悪化させるリスクがあるからだ。

だから忍耐が必要なんだよ。この瞬間、この時期、我々を助けてくれる選手は重要だからね。彼の気持ちはとても大切だ。彼自身はとても早くチームに合流したいと望んでいる。なぜなら、あなたもよくご存知のように、デキは我々にとって重要な選手だからだ。リッチーもまた、我々にとって重要な選手だ。我々は短期間に多くの試合をこなさなければならない。全選手をプレーできるようにする必要があるんだ。

3-4-3にこだわりたいですか?

ああ、ああ。なぜなら、繰り返すが、私の考えでは、このシステムで、このフォーメーションでたくさん取り組んできたからね。ルーカス・モウラは怪我から回復している。また、ヒルも大きく進歩しているよ。そしてイヴァン・ペリシッチは、ストライカーとしてプレーすることができる。彼は過去にもプレーしてきた。だから水曜日にもそれができるよ。

クリスティアン・エリクセンをスパーズに連れ戻すことは考えましたか?

他のチームの選手について話したくはないよ。確かに、クリスチャンは素晴らしい選手で、一緒に仕事をするのが楽しいね。一緒にトレーニングをして、私のチームに迎え入れたいと思う選手だ。だが、あなたもよくご存知のように、移籍マーケットはとても難しいものなんだ。彼は大きな選択をしたと思うよ。彼のために、彼の家族のために、ベストを尽くしてほしい。我々との試合は別としてね。そして残りのシーズンは、ピッチ上で常にベストであることを願うよ。

エリクセンと獲得寸前までいったのでしょうか?

今ここでイエスかノーかを言うのは重要ではないんだ、わかってくれるだろう。でも、確かにクリスチャンはどのクラブもチームに迎え入れようとした選手だと思うよ。

Every word Antonio Conte said on a new deal, Richarlison, Kulusevski and United
Here's every single word Antonio Conte said ahead of Tottenham Hotspur's Premier League match against Manchester United at Old Trafford
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました