アントニオ・コンテ:サウサンプトン戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

トッテナム・ホットスパーの今シーズンのプレミアリーグ開幕戦、サウサンプトン戦を前にアントニオ・コンテが移籍マーケット、ジェド・スペンス、スキップ、ビスマ、ペリシッチのフィットネスについて語った。

最新のチームニュースは?

この時点で、サウサンプトン戦で欠場することが確実なのはオリヴァー・スキップただ一人だ。ビスマはもう1日、体調をよく確認する必要がある。深刻なものではないが、次の試合に向けてリスクを負いたくないので、明日にトレーニング・セッションを行い、チーム状況について評価するよ。他の選手は全て出場可能だ。

移籍マーケットには満足していますか?

常識的に考えてやっているつもりだよ。クラブを良くしようと、正しい方向に持っていこうとするには、この方法しかないと思っている。ミスをしないようにしなければならないので、簡単なことではないだろ?特にこのクラブでの移籍マーケットにおいてはね。

だが、常識を持って我々は良いことをしていると思うし、クオリティを改善し、チーム戦力を強化しようとしている。今シーズンはチャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、FAカップ、カラバオ・カップの4つの大会に臨むことになるから、クオリティを高め、チームを向上させるために常識的な範囲で良いことをやっていると思うよ。

ああ、我々は正しい方向に進んでいると思う。でも、ご存知の通り、少し忍耐と時間が必要だ。重要なものを築き上げ、重要な成果を求めて戦いたいなら、努力して努力して努力して、あらゆる瞬間、あらゆる状況でクラブを改善しなければならないからだ。

レヴィ会長
レヴィ会長

「常識的」ではなかったのは、過去の移籍マーケットでのクラブの立ち回りであり、現在、退団に向かっている選手たちの補強が「非常識」だったということだろうか…

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました