アントニオ・コンテ:サウサンプトン戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

イヴァン・ペリシッチは先発できるほど状態でしょうか?

大怪我をした後、最高の体調で復帰するために少し苦労するのは普通のことだ。正直なところ、彼は回復の時間をかなり短縮したので驚いているよ。本当にうれしいね。

同時に、心配もしていないが、怪我から100%回復するために、彼に適切な時間を与えるよう、少し注意を払わなければならないんだ。

しかし、私は彼のことをよく知っているし、彼は我々にとって非常に良い補強となる選手だ。セセニョンは同じ役割でプレーする選手になる。イヴァンはセスを成長させるために多くの助言を与えることができるが、それも含め多くの面で彼が我々にとって本当に良い補強であることは間違いない。それを見守っていこうじゃないか。明日もトレーニングがあるのが、彼を使うかセスを使うかね(笑)

右サイドには3人の右ウイングバックがいて、どうやって全員を満足させるのでしょうか?それとも一人は退団になると考えているのでしょうか?

右サイドもか(笑)

マシューとイヴァンは似たような状況にある。マシューは大怪我をして、イヴァンよりもひどい状態だったと思う。今、彼はたくさん励んでいるところだ。昨シーズンのようにフィットするようになるには、少し時間が必要なんだ。マシューは本当にいいプレーをしていたので、昨シーズンと同じような状況の彼を起用したいと思っている。今のところ、我々は少し忍耐が必要だ。彼は少し辛抱が必要だが、早くフィットするようにとてもよくやってくれてるよ。

それから、スペンスだね。スペンスは、クラブにとっての将来のための重要な投資だと言ったが、本当に有望で若い選手なんだ。トッテナムの要求に適応するために、彼が我々とよく理解し合うことが重要であることは確かだね。彼とは忍耐強く一緒にやっていかなければならない。この選手も同じだよ。それから、エメルソンだね。エメルソンはフィットしているね。そうだ。これはウイングバックの状況だね。その状況を私は明確に説明できたかな。

ですが、1つのポジションに3人もいて、全員をハッピーにできますか?

だが、彼らこそが私を満足させなければならないんだよ、違うかい?わかるかい?パフォーマンスで、誰が良い選手か私に考えさせるんだ。わかるか?彼らは私を幸せにしなければならない、違うか?私が彼らをハッピーにするんじゃないんだ!わかったね。

マット
マット

あっ、はい。

Every word Conte said on transfers, Spence, Skipp, Bissouma & Perisic fitness
Here's every single word Antonio Conte said ahead of Tottenham Hotspur's first Premier League match of the season against Southampton
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました