デヤン・クルゼフスキ:ASローマ戦を控えての記者会見

この記事は約3分で読めます。

「苦しむことが好きだ」とおっしゃっていましたが、それをどのようにトレーニングに取り入れているのですか?

すごいんだよ。どこもかしこも痛いって本当にすごいんだ。素晴らしいことだと思うんだけど…わかるかな?僕はハードワークが好きなんだ、だって人生の全てはハードワークから生まれるんだからね。もちろん、簡単なことは何もないけど、これがチャンピオンになるために避けては通れないことなんだよ。

これまでの自分の出来の良さに驚きましたか?

イエスでもあり、ノーでもある。両方だね。自分のフットボールを知っているし、自分のクオリティも分かっているけど、半年間プレーできなかったという本当につらい時期があったんだ。だからもちろん、僕は少しばかり…。わかるだろ。プレミアリーグはより早く、より強靭なんだ。でも、チームや監督、選手たちが僕を受け入れてくれて、このチームでありのままの僕を出させてくれたことに感謝しているよ。

Dejan Kulusevski on his best position and why he loves to have 'pain everywhere'
Here's every single word Tottenham's Swedish attacking midfielder Dejan Kulusevski said in Tel Aviv ahead of the pre-season friendly against Roma
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました