アンジ・ポステコグルー:チェルシー戦の後の記者会見

この記事は約2分で読めます。

木曜日の夜、スタンフォード・ブリッジで行われたチェルシー戦の後、アンジ・ポステコグルーがチェルシー戦の敗戦、ジェームズ・マディソン、そして監督の責任について語った一語一句。

結果とパフォーマンスについての感想は?

我々にとって素晴らしい夜ではなかったね。今夜ここで結果を出すために必要なレベルに迫ることもできなかったよ。我々はこのゲームから何かを得られるようなレベルでプレーできず、それ相応の結果を手にしたんだ。

就任してから最もイライラした夜ですか?

素晴らしい夜ではなかったし、我々本来のフットボールがプレーできてなかったし、私が期待しているような考え方を我々は持っていなかったと言っても過言ではない。それは私の責任であり、選手たちをピッチに送り出す準備をさせているのは私なので、最終的には責任を負わなければならないね。我々は目標からはほど遠いので、自分自身を見つめて、このチームがその目標に向けてどのように準備しているかを確認する必要がある。

今日の問題は何だと思いましたか? その問題のどれを優先しますか?

先ほども言ったが、我々のフットボールには本当の意味での信念とポジティブな考え方が欠けていた。ボールを保持していてもいなくても、流暢な連携や攻撃が全くなかった。本来の我々とは少し違ってしまった。少なくとも我々は常に競争力を持っていたが、特に今日の前半はそれが欠けていたよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました