アンジ・ポステコグルー:クリスタルパレス戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

リシャルリソンの負傷により、デイン・スカーレットにチャンスが訪れる可能性はありますか?

ああ、でもドアは決して閉じてないよ。彼は毎日我々と一緒にトレーニングしており、選手全員が同じ立場にある。そのドアはいつでも開いている。秘密の魔法のドアが開くのを待っているなら、それは存在しないよ。ドアは常に開いており、選手たちには私やコーチの前に自分を出してインパクトを残し、チャンスを待つ機会が毎日与えられている。

デインは難しいシーズンを過ごしたが、先週、彼にU-21の試合でプレー時間を与えられたのは素晴らしいことで、重要なことだった。実際に今シーズンの彼の出場時間を見てみると、彼のようなプレーする機会が必要な選手にとってはあまりにも少なかった。彼にU-21でプレーする機会を与えられたのは素晴らしかったし、それが彼にとっても助けになったと思う。今週よくトレーニングしていたよ。

Every word Postecoglou said on Richarlison, Udogie, Porro, Sessegnon and Solomon
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said in his press conference ahead of the Premier League match against Crystal Palace
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました