アンジ・ポステコグルー:クリスタルパレス戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

かつてベンゲルが言ったように、4位で終わることはトロフィーのようなものですか?

競技規則を読んでいないのでよくわからないが、現時点では単に4位を争っているわけではないと理解している。

セセニョンは今シーズン中に復帰しますか?

いやいや、彼は手術を受けたので、しばらくお休みだよ。

前回とは逆の足のハムストリングを損傷しましたが、これで彼の問題が解決するという希望はありますか?

医療面については私の専門外なので話すのは気が進まない。彼はできる限りのサポートを受けているし、彼らが彼に大好きなフットボールをする機会を与える方法を見つけてくれることを願っている。彼のせいではないんだ。彼は体調を整えるためにできる限りのことをしているからね。

マノル・ソロモンの最新情報は?

マノルはある程度進歩しているが、まだ全体練習に戻るには程遠いよ。彼はまだ少し先になるね。繰り返すが、彼にとってはまたしてもイライラする時期になるだろう。本当に懸命に働いており、復帰を熱望しており、我々は早期の復帰を期待していたが、途中で再発してしまい、復帰時期が遠のいてしまった。言うまでもなく、彼はまだチーム練習に復帰するまでにかなり時間が掛かる。

昨夜、ハリー・レドナップと話したそうですが、彼は今シーズンのあなたのチームを見て楽しんでいますか?

ああ、彼は私が就任したときから本当にサポートしてくれてるよ。彼がヨルダンの監督をしていたので、私との間には少しの歴史があるんだ。私がオーストラリアの監督だったときにワールドカップ予選でヨルダンを率いていて、その時にすれ違ったよ。我々は当時のことを思い出していた。今いる場所からはかなり離れているが、そういった会話を楽しんだね。かつて私が遠くから尊敬していた人たちとお話しできる機会だし、お会いできてとてもうれしかったね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました