アンジ・ポステコグルー:ウルブズ戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

土曜日にトッテナム・ホットスパー・スタジアムでのプレミアリーグ、2-1でウルブズに敗れた試合の後の記者会見で、アンジ・ポステコグルーがスロースタート、サイドバックの喪失、ジェームズ・マディソン、ディフェンスについて語った一語一句。

このパフォーマンスについてどう思いますか?

試合のスタートがうまくいかなかったし、前半は良くなかった。我々は十分にゲームをコントロールできたが脅威が足りず、我々のプレッシングが通常のレベルではなかったにもかかわらず、チャンスをあまり活かすことができなかった。そうしているうちに追いかける立場になった。

相手はカウンターアタックに優れたチームであり、そのようにセットアップされている。後半、我々は彼らを自陣内に、時に自陣ボックス内に滞留させ、確かにいくつかの素晴らしいチャンスを作り出したが、2失点目を喫するとその後の我々はフットボールの試合を追いかけることになる。そして今日はそこから立て直せなかった。

今シーズンは負傷が多いですが、サイドバックを2人とも失ったのはどれほどの痛手ですか?

今シーズンは怪我が多いが、怪我人が出ている時よりも良いパフォーマンスを見せてきたのは間違いない。だから、それが理由ではないと思う。先ほども言ったように、我々の全体的なパフォーマンス・レベルは本来あるべきレベルではなかったんだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました