アンジ・ポステコグルー:ブレントフォード戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

トップ4に戻ってきましたが、シーズン後半に大きく前進する準備ができていますか?

変わらないよ。我々はシーズンを通してこの近辺の順位にいるので、我々にとって何も変わらない。このチームにはまだ多くの成長余地があり、今夜のような夜、金曜のような夜(マン・シティ戦)は、我々がまだ長い道のりを歩んでいることを示している。その中で、このチームが今でも成果を出し続けているという事実は選手たちの功績だが、我々は多くの分野で改善し続ける必要があるんだ。今夜、何人かにプレーする時間を与えられたのは良いことだ。

今日はパペが戻ってきた。それも我々にとって良いことだよ。ラドゥにとってはプレー時間が取れるのは良いことだ。短い周期で次の試合がやってくる。土曜日の12時30分キックオフは、これまでで最も短い周期になってくるので、フレッシュな肉体を保つ必要がある。厳しい試合になると思うので楽しみだよ。

明日の移籍マーケット最終日に何か起こりそうですか?

いや、昨日も言ったように、可能性は低いし、昨日の時点よりも可能性は低くなってるよ。

Every word Postecoglou said on Udogie, deadline day, Maupay, Werner and Maddison
Here's every word the Tottenham Hotspur boss said after the 3-2 win against Brentford to send Spurs into the Premier League's top four
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました