アンジ・ポステコグルー:ブレントフォード戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

今夜のジェームズ・マディソンについてどう思いましたか?試合に慣れてきたように見えましたが、最後にけいれんしただけですか?

そうだ。ただのけいれんだよ。それは正当な評価だと思うね。彼は段々と試合に入り込むようになっていった。前半はボールを扱うよりも主審と雑談することに多くの時間を費やした罪深い選手の一人だと思うがね。それは我々が彼に求めている仕事じゃないんだ。

我々は彼にフットボールをしてもらいたいと思っているし、後半は彼のクオリティが光ったと思った。彼がそのようなパフォーマンスを発揮してくれれば、フットボールが彼に良い結果をもたらすだろうと確信している。中央エリアでより多くの流れを生み出してくれるだろう。

デスティニー・ウドギについてどう思いましたか?賛否両論があるようなパフォーマンスでしょうか?

間違いは起こるものだよ、相棒。彼はこの競技を学んでいる若者なんだ。懸命に働き、相手の先制ゴールに関わってしまったが、そこからも走り続け、そして自らゴールを決めた。ただ自分の意志だけで、自分自身を表現し続けているんだ。

デスティニーには何の問題もないし良かったと思うよ。彼はミスを犯したが、私の方がキャリアを通じてどころか、あのようなミスを今日だけでもより多く犯しているよ。

今夜のニール・モペイの行動に何か問題を感じますか?

彼は私の選手ではないので問題はないよ。私は他人が何か問題のある行動をしていてもあまり気にしないんだ。私にとって、我々はどのようにして目標とするチームになるのか、そしてどのような障害を克服する必要があるのかに集中している。そのためには、重要性から逸脱しないための成熟度と集中力が問われる…我々のゲームは流れを絶やさないこととテンポに基づいている。

特にブレントフォードのようなゲーム構造の多くがセットプレーとロングスローを中心とするチームとの対戦では、試合中に自然と中断が発生するだろうが、我々も自ら時間を浪費するのに付き合いたくはないんだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました