アンジ・ポステコグルー:ブレントフォード戦を控えて記者会見3

この記事は約4分で読めます。

それがクラブ内での仕事の姿勢を変えることなのか、それとも新たな人事なのかについて、スパーズの監督はシンプルに答えた。

「両方だよ。姿勢と人事の両方だ。結局は人間だからね。人がその両方をカバーする。私はここに来て半年だ。スコット・マンはここに来てまだあまり経っていないし、ヨハンはここに来て2ヶ月だ。つまり、フットボールの側面から見ると、我々全員がまだ始めたばかりなんだよ」

「フットボールの観点から、我々3人がやりたいことに関して一致していることは明らかに重要だが、それが完了すれば、そしてそれは時間の経過とともにしか起こらないが、我々は次のレベルに到達できると心から言えるようになるだろう」

Ange Postecoglou admits exchanging messages and calls with Fabio Paratici
The Tottenham boss has remained in contact with the Italian who resigned as the club's managing director of football before he arrived at the club
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました