アンジ・ポステコグルー:リバプール戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

土曜日のプレミアリーグ、ユルゲン・クロップ率いるリバプールに2-1で勝利した後、アンジ・ポステコグルーがリバプールのレッドカード、VAR、ソンのフィットネス、そして終盤の決勝ゴールについて語った一語一句。

呼吸は落ち着いてますか?

私か?ああ、走ってないからね。私は大丈夫だよ。今回もかなり波乱万丈な幕切れだったし、良い結果を残せて嬉しかったよ。

新体制の始まりで、試合のドラマチックな展開を考えると、これほど素晴らしいものになるだろうと想像できましたか?

予定を立てていないと言ったことが失敗だったかな。でもそれが現実さ。シーズンの最初の7週間でいくつかの重要な課題に直面したと言っても過言ではないが、それらに対処した方法には、今日も含めて本当に満足している。

我々のこういった試合を終え方よりも、早く試合を終わらせたいだろうが、時にはこのように終盤にゴールを決めたほうが、チーム内で信念を築き続け、最後まで勝利は我々が掴めるというチーム内のスピリットを築き上げるのに役立つよ。これらすべてはデザインされるものではなく、単にこの競技の性質であり、私はここに座って予定より進んでいると考えているわけではないんだよ。

各々が持っている情報に基づいて予定を立てているので、一部の人々がそのようなことを頭の中で考えた理由は理解できるが、私にとっては興味がないんだ。なぜなら、グループとどこまで協力できるかわからないからね。我々はただ前進し続ける必要があるだけだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました