アンジ・ポステコグルー:ウルブズ戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

土曜午後、プレミアリーグのウルブズ戦に2-1で敗れたトッテナム・ホットスパーのアンジ・ポステコグルーがダイアー、デイヴィス、ジョンソン、そして選手たちに怒鳴った理由について語った一語一句。

終盤の逆転負けでドレッシングルームはかなり落ち込んでいたのではないでしょうか?

そうだね、確かにがっかりしてたよ。特にあんなに終盤にひっくり返さのだからね。でもそれはフットボールの痛みの一部だし、そのような状況で何かが起こったら、受け入れるしかない。選手たちの努力や献身を責めることはできない。とにかくウルブズのホームでは常に厳しい試合になるだろう。我々はただ耐え抜くことができなかった。

あなたはタッチライン際でイライラして叫んでいましたが、パフォーマンスで最も苛立ったのは何ですか?

それについては知らないよ。前半は良いスタートが切れたと感じたが、もう少し前向きになり、ボールに対してもう少しアグレッシブになれただろう。多くの変更を加えたため、特に4バックのうち3人が事実上初の先発したわけなので、これまでのようなスムースな連携はできないという事実を考慮して、その気持ちを和らげなければならないだろう。

さらに前線でもいくつか変更を加えたので、それほどうまく連携ができないが、特に前半はもっとポジティブにできたはずだと感じたよ。後半はそれほど悪くはないと思ったが、ただの勘違いだったようだ。おそらく我々が試合に勝っていたからだろうね。

多くの選手の心の片隅にこのような思いがあったのだろう。しばらくプレーしていなかったし、試合を最後まで戦い抜けるだろうとのちょっとした自己保身があったようだ。我々が送り出したラインナップを考えれば、それはすべて理解できることだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました