アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・ユナイテッド戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

ロドリゴ・ベンタンクールが9ヶ月ぶりの先発出場ですぐさま負傷離脱を強いられて、さらにまた復帰して今日のようなパフォーマンスを見せたことは、彼の人間性について多くを物語っているのではないでしょうか?

ああ、素晴らしかったね。まさしくだよ。彼もまた、当初の診断ではまだ回復期間の真っ只中のはずだった。彼は数週間前に私のところに来て、『僕はチームを助けたいから、プレーさせてほしい。みんなを助けないといけないんだ』と言ってきた。彼は我々が大変な時期を過ごしているのを察知していたんだ。

それは彼の人柄の証だね。素晴らしい人間だよ。前の試合で彼をキャプテンにした理由の一つは、彼という人間の功績を称えるためだったが、今日も彼は傑出していたね。我々がボールを保持し、落ち着きを示す必要があるときの彼は傑出していた。彼のフィットネス・レベルはまだ本人が望むレベルには程遠いが、必ずそこに到達するよ。そして、彼がそこに達成したとき、我々チームにとって素晴らしい戦力になるだろう。

Every word Postecoglou said on Werner, Kulusevski and what Bentancur told him
Here's every word Ange Postecoglou said after Tottenham Hotspur's 2-2 draw at Manchester United on Sunday in the Premier League
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました