アンジ・ポステコグルー:FAカップのバーンリー戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

あなたが望む新戦力は何人ですか?

いや、そんなふうには行かないよ。このような移籍マーケットには変動要因が多くあるんだ。先ほども言ったように、1月の移籍ビジネスに関してはあまり期待できないかもしれないが、チームを強化するために必要な機会はすべて、そこで挑戦して獲得する必要があるということだ。今月そういった機会に応じて、我々は試してみるつもりだよ。

ローンから戻ってくるセルヒオ・レギロンは、バーンリー戦でプレーすると3つ目のクラブに行けないので再度ローンで出せなくなりますよね?

それは他の多くの要因によって左右されるだろうが、現時点では私の眼中にないよ。

ローンが上手くいかなかったデイン・スカーレットは、あなたのもとで再起を目指しますか?彼はどのように機能しますか?

彼が戻ってきて、我々のもとで毎日トレーニングをし、自分の能力を示す機会を得れば上手くいくよ。それがフットボール選手の人生だ。意味がないよ…彼はイプスウィッチにプレーするために行ったのだが、何らかの理由で上手く行かなかったんだ。

彼自身がそれについてある程度の責任を負わなければならない。上手く行かなかったが、彼は今ここに戻ってきて一緒にトレーニングしている。他の若い選手たちと同じように、毎日私の前で、説得力のあるアピールをすることができる。

敗れたカラバオ・カップのフラム戦で選んだチームがここで奮起しますか?

どう思う?

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました