アンジ・ポステコグルー:FAカップのバーンリー戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

エリック・ダイアーがウェストハムに移籍するという情報の真偽は?

知らんがな。私の眼中にはないよ。

エリックを残したいですか?

エリックはこのフットボールクラブと契約していて、他の誰よりも自分の運命をコントロールしていると思うね。

負傷者の最新情報を教えてもらえますか?

残念ながら先週、アレホ(ベリス)はかなり大きな怪我を負ってしまった。試合後に検査を受けたが、おそらく数ヶ月は離脱することになるだろう。手術は必要ないが、靱帯を損傷している。彼はここ数週間、チャンスを得るために懸命に努力し、それに向けて成長してきたので本当に残念だよ。先週からは、怪我に関して他に誰も問題はないよ。

ミッキー・ファンデフェンは今週、チームと一緒にトレーニングしてきた。彼は3つのセッションを終えている。明日の試合で彼が招集されるかどうかは分からない。他の選手はこれまで通りだ。

ジェームズ・マディソンも間もなくだと思いますが、今月中には復帰できますか?

彼はまだ一緒にトレーニングしていないよ、相棒。そして私は以前にも言ったが、一緒にトレーニングするまではスケジュールを立てるのは難しいんだ。彼はスポーツサイエンス・チームと一緒に走っているがチームと一緒ではなく、今後数週間は我々チームに合流しない可能性が高いと思うよ。

クリスティアンも同じですか?

そうだね、クリスティアンはまだ初期段階だ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました