アンジ・ポステコグルー:FAカップのバーンリー戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

金曜夜のFAカップ3回戦のバーンリー戦に先立ち、アンジ・ポステコグルーがドラグシン、ファンデフェン、ベリス、マディソン、ロメロ、そして移籍マーケットについて語った一語一句。

あなたにとってのFAカップの優先順位は?

優先順位の点では、私が担当してきた他のすべての試合と同等であり、それらはすべて重要だよ。全力を注ぐに決まってるし、私の思い出はフットボールを愛する人たちと同じなんだ。FAカップは世界規模で重要なイベントだからね。

FAカップの決勝戦はほぼ世界の隅々にまで伝わり、誰もが何らかの経験をしたことがある。素晴らしい大会で、素晴らしい伝統が生まれ、そして素晴らしい歴史が刻まれてきた。我々がそれに傷跡を残せることを楽しみにしているよ。

トロフィーを獲得するあらゆる機会に挑戦するのは重要でしょうか?

どのクラブも、ファンに与える影響を何よりも知っているので、タイトルを獲得するという野心と夢を抱いて毎シーズンを始めるんだ。私からすると、この大会は我々にとって優勝を目指すチャンスであり、毎シーズン、タイトルを獲得するという目標と希望を持ってすべての大会に臨む我々のようなクラブにとってもチャンスだね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました