アンジ・ポステコグルー:ブライトン戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

昨シーズン、あなたはブライトンの監督に就任するとの情報が出ていましたが、それは本当だったのでしょうか?プレミアリーグのクラブの監督候補にあなたの名前が出たのはあれが初めてでしたか?

一年前には誰も私のことを知らなかっただろ。いや、当時私はブライトンと話し合いをしていなかったし、正直に言うとシーズン途中でセルティックを離れる可能性は皆無だったね。まだ来てから1年半しか経っていなかったし、現実的なことは何もなかったし、クラブ(ブライトン)が私と話をしたがっていなんてこともなかった。
心の中では、もし自分が動くにしてもら2年目以降になるとなんとなく思っていたんだ。なぜならシーズン中に辞めるつもりはなかったからね。だから、私はそのような噂を楽しむことはなかった。先ほども言ったが、私はあのフットボールクラブ(ブライトン)をとても尊敬している。なぜなら、計画を立ててそれを貫くクラブが好きだからだ。彼らは間違いなくそういったクラブの一つだよ。

Every word Postecoglou said on Romero injury, Van de Ven return and transfers
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said ahead of the Premier League match at Brighton & Hove Albion on Thursday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました