アンジ・ポステコグルー:ブライトン戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

木曜日のブライトン&ホーヴ・アルビオンとの試合に先立ってアンジ・ポステコグルーがクリスティ・ロメロの負傷、ファンデフェンの復帰、移籍のニュースについて語った一語一句。

最新の負傷者ニュースは?

ロメロについては良くない情報だ。先日スキャンを受けた。彼はハムストリングを痛めている。したがって、おそらく彼には4週間か5週間かかると考えているよ。前回の試合の他の選手たちも…。

ああ、あの日の我々は、肉体的にはかなり厳しいものだった。我々もエバートンもね。かなり異常だったよ。選手たちは少し疲れていたが、ここ数日は休めたので、他の選手たちは大丈夫だろう。

クリスティアンを失うのはどれほどの痛手ですか?それで1月の補強プランは加速しますか?

いや、何も変わらないよ。確かに彼を失うのは残念だ。我々は出場停止でも彼を欠いており、これから彼が復帰して状況を少し安定させたかったところだが、これでまたかなりの期間、欠場することになる。

でも、実際には変わらないよ…時間を加速することはできないんだ、相棒。まだ12月だ。我々の状況に関係なく、1月1日は1月1日のままだね。プランはプランでまだ同じだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました