アンジ・ポステコグルー:ウォルバーハンプトン・ワンダラーズ戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

土曜の午後のプレミアリーグ、敵地でのウルブズ戦に先立って、アンジ・ポステコグルーがミッキー・ファンデフェン、ジェームズ・マディソン、スパーズの1月の移籍について語った一語一句。

3ヶ月連続のプレミアリーグ月間最優秀監督賞おめでとうございます。ですが、まずは負傷者の話題から始めなければなりません。ジェームズ・マディソンとミッキー・ファンデフェンの最新情報を教えてください…

そうだね。この(受賞の)瞬間を堪能する時間はあまりないね。受賞は嬉しいが、現実を見つめよう。ああ、大丈夫だよ。

あの月曜日の夜以降、かなりの出来事があったと言っても過言ではない。もし私がそれらを乗り越えることができれば…ミッキー・ファンデフェンはハムストリングを負傷しており、かなり重大な怪我であることがわかっていた。おそらく彼は数ヶ月がかかるだろうし、年明けを見据えることになる。

マダーズは我々が思っていたよりもはるかに悪いんだ。足首の怪我でピッチを後にしたが、翌日の状態が良くなかったので、スキャン検査を受けることにした。よって彼もまた望ましい状態ではないし、彼もおそらく年明けを見据えることになるだろうね。

リッチーは手術を受けたが、リッチーは最初からこの負傷と闘っていて、インターナショナル・ブレイクが迫り、手術をするのに好機だと考えたので、予定を立てていたんだ。すべてが順調に行けば、彼はあと1ヶ月ほどの離脱となり、インターナショナル・ブレイク明けからそう長くはかからないはずだよ。

主には彼らだが、他にも出場停止となる選手がいる。デイヴィスが戻ってきて、プレー可能だ。ポロは元気だよ。彼はしっかりと練習をこなしている。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました