アンジ・ポステコグルー:アストンヴィラ戦を控えての記者会見2

この記事は約11分で読めます。

トッテナム・ホットスパーの監督は、クラブを次のレベルに引き上げるための夏の移籍マーケットに向けて大規模な補強プランの詳細を明かすも、1億ポンドの選手の獲得は想定外のようだ。

アンジ・ポステコグルーは、トッテナムは夏の移籍マーケットで多くの移籍ビジネスをする必要があると考えているが、クラブが1億ポンドの選手を獲得できる立場には決していないとも考えている。

昨夏、スパーズはポステコグルーにとっての最初の移籍マーケットで7人の選手を獲得し、その後、1月にラドゥ・ドラグシンとティモ・ヴェルナーを加え、さらに先月には才能豊かな18歳のスウェーデン人ルーカス・ベルグヴァルとの契約で合意し、彼は今夏に加入する予定だ。

チームを次のレベルに引き上げるには、あと何人の高額の補強が必要かと問われたれたとき、オーストラリア人は首を横に振った。

「ノー。チームにはまだやるべきことがたくさんあるし、目指すところにはまだ近づいていないと思うよ。そこに到達するにはおそらく移籍マーケットがあと3回は必要だろうね」

「チームの堅牢さ、適応性、互換性という点で言えば、我々にはまだかなりの変化が必要だと思うよ」

「確かに、私が望んでいる場所に到達するのに、あと1人や2人の選手で十分だとは思わない。そこに近いところはいるとも思わないが、その一部は自然な進化だろう。うまくいけば、その一部は、我々が成長を続けることで達成できる。今シーズン、我々の選手たちの何人かがそうしてくれていたが、それがこれから12ヶ月間で実現すれば、我々は素晴らしい立場に立つことになるだろう」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました