アンジ・ポステコグルー:ウォルバーハンプトン・ワンダラーズ戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

あなたは夏にジオバニ・ロチェルソの残留を望んでいましたが、彼にスポットライトがあたるのはまさにこのタイミングでしょうか?

いいか、それはジオだけではない。ブライアン・ヒルもだよ。ベンタンクールには少し注意しなければならないが、スキッピーやエリック・ダイアーがいる。これらすべての選手にスポットライトがあたるんだ。だからこそ、彼らは熱心にトレーニングをしてきたんだよ。彼らは我々と一緒にトレーニングしてきたわけで、グループから離れていたわけではない。

我々が取り組んできたことすべてで、彼らもいっしょにやってきた。彼らは一生懸命やっていたが、全員にとって、それはチャンスが来たときに備えておくためだったんだ。彼らのうちの何人かにとっては今チャンスが到来していると言っても過言ではない。そのチャンスを掴むかどうかは彼ら次第だが、彼らは初日からこのために準備をしてきたんだよ。

これほど多くの離脱が重なると、アカデミーの選手にも目を向けると思いますが、今週、若い選手を見極めることができましたか?

ノー、それないよ。なぜなら、今更そんなことをしているようでは過去に怠慢だったにほかならない。私はアカデミー・プログラムでサイモン・デイビスと常に密接な関係を持っており、彼らの試合をレビューしたり、情報を入手したりすることで、どの若い選手が進歩しているかを常に知っているんだ。

この状況において、我々が彼らに注目している点で、これまでと何の違いも生じないが、我々の戦力の頭数を考えれば、1人か2人がトップチームの一員となる機会を得る可能性がある。彼らにとってはチャンスだね。

Every word Ange Postecoglou said on Van de Ven, Maddison and January transfers
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said ahead of the Premier League match at Wolves on Saturday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました