アンジ・ポステコグルー:ブレントフォード戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

水曜のブレントフォード戦に先立って、アンジ・ポステコグルーが移籍マーケット、怪我の再発、サール、そしてクラブ滞在期間について語った一語一句。

最新のチームニュースを教えてください…

前回の試合から変化なしだ。全員無事に乗り切ったが、離脱中の選手たちはまだ出られないよ。

ジェームズ・マディソンはどうですか?

彼は大丈夫だし、元気だよ。おそらく彼にもう少しプレー時間を与えることができただろうが、試合の状況を考えると、本人が望んでいたよりも少し遅れて投入することになり、無事に乗り切ってくれた。よくトレーニングしているので、次の準備はできているよ。

明日の試合では先発ですか?

どうだろうね。金曜日に試合があって、明日の夜、そして土曜日に1週間で3試合がある。したがって、間違いなくいくつかの変更を加えるだろう。明日の夜に最もよい状態になっている選手でバランスを考えて選ぶよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました