イタリア代表メンバーを外れたデスティニー・ウドギの負傷が意味するアンジ・ポステコグルーへの後押し

この記事は約3分で読めます。

シーズンはじめに、ポステコグルーはウドギがスパーズで持つ将来と能力に興奮していた。

「この仕事に就任したとき、昨シーズンにローンで出ていた選手たちを全て観たんだが、デスティニーもその一人だった。そのプロファイルをとても気に入ったよ。フィジカル的には抜きん出た特質を持っているが、ローン先ではフットボールのスタイルという点で全く違うスタイルでプレーしていて、多くの試合で攻撃的なウイングバックとして使われたんだ」

「彼は若くして厳しいリーグで大きな影響を与えていた。セリエAは厳しいリーグだ。彼はそこで本当にうまく対処し、我々が彼をこのチームに迎え入れるとすぐに、すべてを改善したいと思っている若者の一人であることが分かったよ」

「彼は傑出した特性を持っており、守備面ですでに大きな課題をいくつか抱えているが、うまく対処している。ボールを持って前に走るときの彼はエキサイティングだよ。彼をこのグループに迎え入れることができて本当にうれしいよ」

Destiny Udogie Italy injury absence explained in boost to Spurs and Postecoglou
The young full-back has been left out of the Italy squad for this international break but it's not further doom and gloom for Tottenham Hotspur
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました