アンジ・ポステコグルー:リバプール戦を控えての記者会見

この記事は約13分で読めます。

シーズンの素晴らしいスタートを切っているイブ・ビスマは、6試合で3枚のイエローカードをもらっています。つまり、これから13試合で1枚のイエローカードに抑えなければ出場停止処分を受けることになりますが、その件を彼と話し合いますか?それとも彼に任せますか?

そういったことは試合の状態や展開の結果であると思っている。その手のことを選手たちと話すことを心配したことはないよ。選手たちから不必要な意見を拾い上げてしまっているとしたら、それが反対意見などに関するものであれば、いずれにしたってその意見を持っているということになる。

ビスは明らかに我々の取り組みにおいて非常に重要な役割を果たしており、我々は彼が欠場することを望んでいないが、現時点でそれについて彼に具体的に言及することは何もないよ。彼はピッチのたくさんの動きがあるエリアでプレーしており、そのすべてに関わってくれているのは、我々にとって素晴らしいことだ。

それを妨げるようなことは言いたくない。それはチームをセットアップする上で重要な部分だからね。

あなたが監督に就任してからまだ試合に出ていないブライアン・ヒルがトレーニングに参加しているようですが、あなたのチームのどのポジションで活躍できそうですか?

ああ。あなたが言ったように、彼はプレシーズンを開始して以来、いくつかの怪我を負っていて、チームでトレーニングすることができなかったので少し残念だったね。彼は昨シーズン、ここを離れて良い一年を過ごしたし、彼のような能力を持つ選手は、間違いなく我々のチーム構造にフィットできるよ。

ブライアンが今後数週間でチームと一緒にトレーニングして調子を上げていくのを見守っていきたいね。そしてイヴァンが離脱し、我々はワイドなポジションの選手を1人欠くことになったので、彼がこのクラブにいることはありがたいよ。

ロドリゴ・ベンタンクールは引き続き一部のトレーニングに参加しているようですが、11月の復帰に向けてまだ順調に進んでいますか?もっと早く復帰できそうですか?

いや、いや。変化はないよ。ロドリゴが現在行っているのはチームとのウォーミングアップだけで、単独のトレーニングではないが、まだ有意義なトレーニングには参加していないんだ。

Every word Postecoglou said on Maddison, Son and Johnson injuries and Liverpool
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said ahead of the Premier League match against Liverpool on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました