アンジ・ポステコグルー:リバプール戦を控えての記者会見

この記事は約13分で読めます。

選手たちはあなたをdad(お父さん)と呼んでいますが、どう思いますか?

それが何を意味するのか分からない。おそらく私の服装のせいかもしれないね。我々はそれぞれの役割において、選手たちのためにできる限りのサポートをしている。彼らは最も重要な人たちだからね。その一部は指導だ。私は年をとっていて、人生経験も豊富で、自分が犯した間違いについて伝えられることは何でも、フットボール以外の人生で学んだことなら何でも伝えたいし、そして最終的には彼らを導くことで、できる限り最高の選手にすることなんだ。

選手たちがどのような理由で言ってるのかはわからないが、もし私が人生のあらゆる側面において選手たちを導く役割を期待しているのであれば、私はそうするつもりだよ。私には経験、犯した間違い、学んだあらゆることを身に着けている。すべての世代がそういったことを次の世代に引き継ぐことができ、それですべてがより良くなることを願っているんだ。

かつてあなたはファンタジー・フットボールをしていたそうですが、週末にマディソンをファンタジー・フットボールのチームに入れるべきでしょうか?

相棒、好きにしてくれよ。私にとってはまったく興味がないことだな。

ジェームズ・マディソンは今のチームがSpursyのレッテルを剥がしたと言いましたが、あなたもそう思いますか?

マダーズが何を言ったか正確には聞いていないが、彼はまだクラブに加入したばかりで、現時点で感じていることを言ってるのだろう。今シーズンの選手たちはかなりの立て直す力を示したと言っても過言ではないが、我々は試合の流れに従うしかなかった。我々はフットボールの試合において、思い通りにならないことがたくさんあった。最初の試合から、最初の45分間でかなりの出来事があったが、選手たちは皆、それに非常によく対応していたよ。

相手のサポーターはこのフットボールクラブが抱えているあらゆる類の欠点を探しているから、この手の話は少し大げさになることがある。このクラブはかなり長い間、順位表で上位につけており、チャンピオンズリーグでも頂点での成功に近づいていたので、ずっと不調に陥っていたクラブではないんだ。確かに明らかに決定的な部分が欠けていて、私を含むすべての選手たちはそれを変える機会があるだろうね。

エリック
エリック

『Spursy』の意味

一貫して、そして必然的に期待を裏切ること。壮大なビジョンを思い描き、絶大な妄想を抱きながら、何度も何度も期待を裏切り続け、そしてそのことを当人たちは気にかけないこと。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました