アンジ・ポステコグルー:リバプール戦を控えての記者会見

この記事は約13分で読めます。

土曜日のプレミアリーグのリバプール戦に先立ち、アンジ・ポステコグルーがマディソン、ソン、ブレナン・ジョンソンの怪我とリバプールについて語った一語一句。

最新のチームニュースを教えてください…

先週の負傷でブレナンは欠場することになる。それほど深刻なものではないが、今週末は良いタイミングではないだろう。

マダーズとソニーは今日トレーニングを行い、セッションを終えたところだが、それほど悪くはないようだ。彼らは先週の試合の後に少し痛みを感じていて、今週のトレーニングが少し控えていたのが正直なところだが、今日、彼らがどのようにトレーニングを終えたか見定める必要があるね。

2人の選手にとって素晴らしいシーズンスタートとなったでしょうか?

ああ、彼らは好調だよ。とても良いね。フィールドの内外で、ロメロとともに選手たちの毎週の高いレベルのパフォーマンスを維持するよう駆り立ててくれている。

アーセナルと接戦を繰り広げましたが、勝てず残念に思っていた選手もいます。彼らをどれほど誇りに感じますか?

その観点からすれば、そう考えるのは完全に選手個々の問題であり、私とは何の関係もないよ。選手たちは我々がやっていることを受け入れてくれているし、ドレッシングルームでは決して自惚れた感じはなかった。厳しい試合になることは分かっていたし、そしてアーセナルは今シーズンも有力なチームになることをすでに示していた。

相手は先週良いプレーをして、良い瞬間もあったが、我々は自分たちを十分以上に持ちこたえて、選手たちが頑張っていると感じたよ。残念だったというのであれば、我々チームが現在どのような状況にいるのか、そして選手たちの野心がどこにあるのかを示す良い指標だね。

したがって、選手たちが前進し続け、どのレベルに到達できるかを確認できるように、そのプラットフォームと環境を提供し続けるのは私とコーチ次第だよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました